FC2ブログ

いよいよ

 15, 2011 04:22
スタージュが近づいております。
正確に表現するとスタージュでは無くジュリアンの実家でマンツーマン合宿だな、こりゃ。笑
なんとなく最近までばたばたと動いていて、やっとゆっくりさらえると思いきや、頭の中はごちゃごちゃと・・・。
ボルドーで又カヌレを食べたいです。
一昨日ベアちゃんから電話があって(ジュリアンの奥さんです)「スタージュのコンサートでトマジ吹いてねって美里に伝えといてって今ロシアにいるジュリアンから電話があったの。あと、誰かとデュオもやってねって。」
ちょっ、待って。笑
えーっと、16日の夜からボルドー行って18日にそのコンサートとやららしく、一体誰とデュオを?そして急すぎて時間無いし・・・。相変わらずむちゃ振りの先生です。
しかも、ロシアにいるなんて聞いてなかったぞっ!
とりあえずトマジもそれとなくさらい直しておこう。

ジュリアンは16日にロシアから戻ってきて、私と同じ電車でボルドーに向かうらしく、明らかに電車で作戦会議ですね。
あ~、前にもこんな事あったような。あれは車の中でした・・・。
とにかく頑張ってきます。

053_convert_20110415040539.jpg



最近外出ばかりしていたら疲れて早く家に帰りたいとかこもりたいって思っていたけれど朝からずっとさらっていると夕方には、外の空気を吸いたくなるもの。家の近くにセーヌがあって散歩に出かけると必ず立ち寄ります。河原に座っていろいろ確認したい事等をノートに纏めたり、楽譜を読んだりするのが最近好きです。
写真は丁度昨年の10月下旬頃、ディナンの前ですね。
昨年の秋はヨーロッパで秋を長く堪能できる年。と一般的に言われていたそうですが、さほど実感は無く年月は過ぎるのは早く・・・それでも、やはり昨年の秋の景色は格別だったような気が。(いろいろな事があって感情移入しているのは否定出来ません!)

黄金の季節。
又絶対来たいな。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?