FC2ブログ

レーベル

 16, 2014 21:46
今回のCD、,なぜオクタヴィアレコードさんにお願いさせていただいたか・・・。それは著名な演奏家が多く良い録音を残されていることと何よりも私の好きなCD(フルートのマチュー・デュフォーのフランス曲集)がオクタヴィアだったことからです。全体を見ると管楽器より圧倒的にピアニストの方が多いようですね。
今日ディレクターさんから「まもなく完成です!」とのメールをいただきました。
完全に完成されたCDは私もまだ聴いていないので緊張していますが絶対的に信頼のある方ディレクターさんなので最後の最後は信じています。
これからは発送作業などがかなり大変になりそう・・・。CD作りとは大変なことですね。
願わくばスタッフが必要です。汗
すみませんがいろいろなことを平行してするので少しマイペースでやらせていただきます。
一枚のCDが出来るまでたくさんの手がかかりたくさんの仕事の末に出来上がること、今回改めて感じています。
ここまでご協力いただいたみなさまに心より感謝申し上げます。


◆新しいイベントのお知らせです。
西宮ガーデンズ阪急百貨店(最寄駅:阪急西宮北口)にて11月7日(金)11:30~
ミニコンサートをさせていただきます。
無伴奏で、バッハ、ブリテン、ドビュッシーなどを演奏します。
CDのPRもさせていただきます。是非お買い物ついでにお越しください。

その他のコンサート予定はこちら
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?