FC2ブログ

お譲りします。詳細です。

 30, 2017 23:38
突然ですがFBに宣伝をしたところかなりの数のお問合せをいただいたのでここに詳細を載せます。

アルトサクソフォン、セルマー・シリーズⅢ金メッキをお譲りいたします。
現在はジュビリーモデルしか生産されていないなかこれは貴重な前のタイプのⅢです。
この楽器は私がフランスに留学してから一年目に日本で原博巳先生に選定していただき購入したもので8年使用していました。
その頃、セルジ―でフルモー先生にお世話になっていたのですが、買ってから最初のレッスンでフルモー先生がこの楽器をとても気に入ってしまい試奏した途端なかなか返してくれなかった記憶があります。笑
「この楽器すごくいいね!セルマーに変えようかな~?」
なんてボソッと言ってたほど。笑

盛り記事ではなく、単純に現在の金メッキ入手が非常に困難なのが現状です。もし少しでも興味がある方はお早めに!

大切に使っていたのでとても状態はよく、総メンテナンス済です。(キイの重さは少し軽めにしてあります。)
沢山のコンクール、リサイタル、CD録音をともにしてきた相棒とも呼べる大切な楽器で
2014に発売された私のデビュー・アルバム「エディット・ピアフを讃えて」の中で演奏している楽器です。

引き続きこの楽器に命を吹き込んでくれる方を募集しております。
金メッキとは思えないライトな吹奏感と全体に均一された、きらびやかな音色が特徴の素晴らしい楽器です。
価格、お問合せは是非お気軽にご連絡いただけましたらと思います。勿論試奏のみも大歓迎です!

ご連絡お待ちしております!
080-4083-6159
misatosax@hotmail.co.jp

この楽器で演奏している動画を載せておきます。




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?