FC2ブログ

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2017

 02, 2017 14:11
今年もやってきました、ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン!
行楽を楽しむ人々を横目に真剣勝負で挑む音楽家たちの日々(毎年決まった連休の過ごし方)です。笑
今年は「ダンス」がテーマのようで、昨年の「ナチュール」より選曲しやすくノリのある曲が続き楽しげな雰囲気の演奏会が多くなりそうですね。

私たちは今年は5月4日東京ビル・トキアにて12:00~の枠の最後の回に演奏します。

実はサンサーンスのロンド・カプリチオーソを演奏する予定でしたがソプラノサクソフォンの故障により
急遽アルトサクソフォンでフランクのヴァイオリンソナタを演奏させていただくことになりました。
どうぞご了承くださいませ。

先ほどピアニストの宮野さんとリハーサルを終え、当日がとても楽しみです!

昨年はキオスク広場で演奏させていただいたのですがあれから一年経つんだね。
と、しみじみ・・・。
あの頃はまだ関西に住んでいましたし、関東と関西のお客様のカラーの違いを改めて感じた瞬間でもありました。笑

最近時々夢に出てくる、三宮の風景。ふら~っと散歩にでも行きたいですね。
皆元気かな~。
「あ、私の事?」っと思っているそこのあなた。
そう、あなたの事です。笑

なにはともあれラ・フォル・ジュルネ、盛り上がっていきましょう!
5・4 東京ビル・トキアでお会いしましょう。
今回も一音入魂でお待ちしております。
ラ・フォル・ジュルネ公式サイト










スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?