FC2ブログ

セルマー・シリーズⅢ・金メッキのソプラノサクソフォンお譲りします

 12, 2017 10:39
【お譲りします】85万円(850000円)→75万円  値下げしました!
セルマー・シリーズⅢ(ジュビリーではなく以前のⅢ)・金メッキ・ソプラノサクソフォン
9年使用・原博巳先生選定品
製造番号670000番台の安定の時期に製造
通常問題を抱えやすい低音の立ち上がりが全く問題なく吹奏できる
金メッキらしい煌びやかな音色と驚くほどライトな吹奏感
ジュリアンもうらやましがるほどのコントロールの良さ
ネックはカーブドのみ付属(未使用)
全オーバーホール済み(オーバーホール後未使用)


デビュー・アルバム「エディット・ピアフを讃えて」で使用した楽器です。
本当に大切な楽器で手放すのが惜しいですが、どなたか次のかたが気に入ってくださるとうれしいです。
このソプラノサクソフォンと私は一番近い関係にあり、これまで様々な困難、喜びをともにしてきました。
なによりも一緒にいる時間が長かったのではないでしょうか・・・(そう、配偶者よりも・・笑)
これまで頑張って一緒に走ってこれたのはいつもこの楽器が側にいてくれたからだと心から思っています。



☟こちらの楽器
CD.jpg


私がフランス留学時代、ジュリアン・プティ氏と勉強を始めた頃に購入した大切な楽器です。
なかなか新品で金メッキを購入するのが難しいかた、試奏だけでもご興味ありましたら遠慮なくご連絡ください。
先着順に対応させていただきます。

参考までに楽器の音色などを・・・

ご連絡はこちらまでお待ちしております♪
mistosax@hotmail.co.jp
080-4083-6159
塙美里 公式HP
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?